アクセスカウンタ

ありがとうのつながり

プロフィール

ブログ名
ありがとうのつながり
ブログ紹介
はじめまして
北海道で「ありがとうArt」をしているtao-太陽-です
この出会いに感謝します

ありがとうArtは、それぞれの土地で出会った方々に「ありがとう」を描いていただき、色んな色のありがとうで一つの絵を完成させよう!というものです


足を止めてくださってありがとう!
時間を割いて描いてくださってありがとう!
沢山の元気をいただきました、ありがとう!
     ↓

     ^−^


ありがとうがありがとうを呼び、そのありがとうパワーがまた、ありがとうを巻き起こす、無限のありがとうループです!


素敵だと思った方、面白そうだなと思った方は、ありがとうループに一歩踏み込んでみてください♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ありがとうは繋がる
いやいや、日記かかなすぎた!!笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/29 20:45
ついに完成しました!!!
ついに完成しました!!! みなさん、ついに、 ついにっ!!! 完成しちゃいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/08 01:04
taoの絵
taoの絵 <処女作> ある日の夜自転車で大通り公園付近を走っている時に降りてきた絵 barを経営している友達にプレゼント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 21:36
ありがとうArtイン小樽運河
ありがとうArtイン小樽運河 ありがとうArtイン小樽運河、ついに終了しましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/25 00:31
taoって誰?
taoって誰?     はじめまして、北海道でありがとうArtをしているtaoです  まずは、ブログの開設に3時間かかった!が、無事開設できたことに感謝!  そして、時間を割いてブログを見てくださって、本当に感謝!  ありがとうっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/23 23:23

月別リンク

ありがとうのつながり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる