ありがとうのつながり

アクセスカウンタ

zoom RSS taoって誰?

  作成日時 : 2007/09/23 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

  
 はじめまして、北海道でありがとうArtをしているtaoです
 まずは、ブログの開設に3時間かかった!が、無事開設できたことに感謝!
 そして、時間を割いてブログを見てくださって、本当に感謝!
 ありがとうっ!

 
 私は8月末に、突然絵を描きたくなり、taoとして活動を始めました。
 
 でもただ描くだけじゃつまらないので、みなさんと一緒になってできる「ありがとうArt」をしよう!と突然思いつき、今活動しているところです。

 
 第一弾目、デビューを飾ったのは、9月1日に苫小牧で行われたtaoというイベント
 自分と同じ名前なだけに、どうしても縁を感じ、マジカルキャンプへはいかず、taoに参加させていただきました。
 

 第二弾目は9月22日〜24日の3日間で、現在行っている小樽運河でのありがとうArt
 今日で2日目が終わりましたが、想像以上にみなさん、思い思いのありがとうを描いてくださいました

 小樽運河に来る方の8割が中国、韓国系ということで、ありがとうArtの趣旨をうまく伝えることができませんでしたが、それでも下は5歳から上は84歳まで、また国籍も日本、中国、韓国、ベトナム、フランスの方々、本当に色々な方がそれぞれの言葉で感謝の気持ちを描いてくださいました

 

 まだまだ途中ですが、今はこんな感じ。

    
画像




 これって、本当に!本当にすごいことだと思います!
 みなさんに感謝しています!!  ありがとうっっ!!!


 小樽2日目でありがたいことに虹が完成し、次はありがとうで太陽を描いているところです



 私は、みなさんに「ありがとう」を描いていただくことにより、みなさんがにっこにこの笑顔になれたらなぁ〜と思ってありがとうArt始めました。
 
 誰でも時々、感謝の気持ちを忘れてしまうことはあるから、ありがとうArtで少しでもみなさんが、改めて優しい気持ちになってくだされば、そのちょっとしたきっかけになれたら、私はとっても嬉しいんですっ


 私はただの、ちょっとしたきっかけです。
 だから、そこからみなさんが色んな人に「ありがとうー!」を発信してくだされば、めっちゃ最高ですっ
 そうしたら、すっごく楽しそうじゃないですかっ!

 少しでも楽しいと思ったら、もうやるしかないじゃないですか!
 



 最後に、苫小牧でありがとうArtに賛同してくれたクロ、苫小牧まで送ってくれたモミー、ネオン、わざわざ小樽まで応援しに来てくれたナタリー、まさき、だいち、初対面なのにハイテンションでからんでくれたカヨ、私を3日間支えてくださるようちゃん、ありがとうを描いてくださったみなさん、あなた!そしてあなた!


 本当に本当に私は人に恵まれています!
 ありがとうっ
 
 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
taoちゃん、ブログ開設おめでとう!!\(^-^\)(/^-^)/!

素晴らしいブログだねっ!♪
すごく苦労して書いたようですが、素敵に仕上がっていますね(^^)♪

幸せの輪が、全国に、そして全世界に広がって行くといいね(^^)
いえ、必ず広がってゆきますとも!

これからのご活躍をお祈りしております。
出来ることは最大限協力させて下さい(^^)v
ようちゃん
2007/09/24 00:14
本当に苦労しました!笑
でもお陰様で、更にみなさんと繋がることができるかなぁって思います^^

ようちゃん、本当に協力してくださってありがとうございます!
私一人では、やっぱりできなかったと思います。
今日はようちゃんがいて、かよがいて、本当にいいパワーが湧いてきました!
ありがとうございます^−^

そして大変だとは思いますが、明日もありがとうの種を沢山蒔いていきましょう♪♪yea
tao
2007/09/24 00:19
小樽運河も、もう「秋風」でしょうね!?
故郷を離れて40年余り、私も自分のコラムや雑誌に小樽を随分と書きました。
現在は、小樽の「演歌」でない歌に取り組んでいます。
でも、小樽人は昔と違って若者が札幌出稼ぎのせいか、元気がない
「月刊ラブおたる」http://www.love-otaru.ecnet.jp/ で、Volanteerで新しい小樽の歌を!!
Asahina
2007/09/24 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
taoって誰? ありがとうのつながり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる