ありがとうのつながり

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうArtイン小樽運河

<<   作成日時 : 2007/09/25 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ありがとうArtイン小樽運河、ついに終了しましたー

3日間で一体何人の方が「ありがとう」を描いてくださったんだろう

まずは、わざわざ時間を割いて「ありがとう」を描いてくださったみなさんに感謝します。

ありがとうっ



そして3日間、私を小樽まで送ってくださり、ずっと側で支えてくださったようちゃん、色々なアドバイスをくださり、楽しくて美味しい時間をくださったFMさんに感謝!

ありがとうっ



札幌から来てくれたとんこつ、ナタリー、苫小牧から来てくれただいち、出逢ったばかりなのにわざわざ手伝ってくれたsui、「頑張ってください!」とあったかい言葉をかけてくれた方々に感謝!!

ありがとうっ


いつも応援して見守って力になってくれているお母さんに感謝!

ありがとうっ



運河で商売をされていた方々、私声が大きいので、「ありがとうございますっ!」って響いてしまったと思います。
ご迷惑をかけましたが、それでも立ち退けと云わず、温かい目で見てくださり感謝しています。

ありがとうっ




今回、ありがとうArtをしたことで、本当にみんなの温かさがしみこんできたし、何よりみんな笑顔でありがとうを描いていたことが本当に嬉しいです

今回の小樽ありがとうは自信につながりました

大切なことは、諦めないで、笑顔で楽しく続けること




「ありがとう」ひとつとっても、色んなありがとうがあるんだなと実感しました。



画像




大胆なでっかいありがとう

控えめでちっこいありがとう

英語でthank you

韓国語でカムサハムニダー

フランス語でmerci

中国語で謝謝

ベトナム語でカマン

5歳の子のありがうう

男性の方でありがとむ

青森弁でどうもな。
しかも何故かローマ字(笑)DOMONA

外国の方がみようみまねで描くおりがとう
「あ」って難しいんですね




本当に色々な感謝の気持ちがあって、すごく面白かったし、パワーをいただきました


ありがとうArtを、小樽運河で出来たことを、本当に嬉しく思うし、誇りに思います。

ありがとうございます!!




これからもありがとうArtを続けて、感謝の気持ちを忘れないための、少しのきっかけ、種になれたらと思います



次は10月6日〜8日に札幌で行われる「虹色chaos」!
ここで今回のありがとうArtは完成します

興味のある方は是非私までメッセージください
よろしくお願いしますっ!!!
http://kisara-tv.com/



そして!
mixiにて『ありがとうArt』コミュも開設しましたので、是非のぞいてみてください


読んでくださってありがとうございますっtao

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ありがとうArt」in小樽運河編、大成功のうちに完了しましたね!!

これを足がかりに、次のステップに楽しくワクワク進みましょう(^^)♪
ようちゃん
2007/09/25 00:47
これ、どうやって写真のせるんだろ!?
困った!笑
tao
2007/10/04 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうArtイン小樽運河 ありがとうのつながり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる