ありがとうのつながり

アクセスカウンタ

zoom RSS taoの絵

<<   作成日時 : 2007/10/04 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<処女作>
ある日の夜自転車で大通り公園付近を走っている時に降りてきた絵
barを経営している友達にプレゼント。


画像




<天の眼>
苫小牧イベントで散々踊り明かした後に見た朝の空から授かった絵
本当はもっと手を加えたんだけど、撮る前に友達が欲しいというので渡しました。


画像




<つながり>
人間は水。 いのちの流れを描いてみました


画像




<がる>
処女作を渡した友達らと「つながる」について熱く語り合った後に描いた絵


画像




<乱舞>
感情のままに描いた花たち。


画像




<ひとつじゃない>
見方は決して一つじゃない。 みたいものがみえる。 気がしない?笑
小樽運河での路上ありがとうの期間中に描いた絵


画像





<めぐみ>
雨は天の恵み。 ありがとうと思いながら降りてきた絵


画像




<きおく>
私の心の奥の奥にある、魂が記憶している映像
自分は昔アフリカ民族だったんだと思っていたが、みんなはラテンだという。
それ、テンションだけじゃん!


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
taoの絵 ありがとうのつながり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる