ありがとうのつながり

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに完成しました!!!

<<   作成日時 : 2007/10/08 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさん、ついに、 ついにっ!!! 完成しちゃいました〜

完成品はこちら!!!!!


画像


携帯画像で見づらいと思うので、近々デジカメ画像をupします



これは、9月22日〜24日の3日間、小樽運河の路上でいただいたありがとうと、今回出演している虹色chaosの1日目(10月6日)にいただいたありがとうで出来上がったものです


本当に、色々な方が描いてくださいました。
年齢も、出身地も、国籍も、性別も、血液型も、右利きも左利きも、全然関係なく、本当に沢山の方々が書いてくださいました 感謝


結局何人くらいの方に描いていただいたのかな?
めっちゃ小さく描かれる方もいらっしゃるので、もうわかりません!笑



これは、私一人では決してできません。

これは、みなさん一人でも決してできません。

これは、ありがとうを描いてくださった方や、ありがとうArtに携わってくださった方、みなさんと私が巡り逢ったからできました。


本当に本当にありがたいです。

本当に本当に恵まれています。

ありがとうございますっ




「ありがとう」
怒って描く方は一人もいません。

笑いながら、照れながら描く子供の姿が印象的でした




今、第二段に取り掛かっています!
今回は前回よりも長めのものに挑戦!

画像



画像



まだ、どういう絵になるのかわかりませんが、また沢山の方のありがとうをいただきながら、完成させていきたいと思います



最後にもう一度。

これは、一人では決してできません。
あなたが私と巡り逢ってくださったからできました。

本当にありがとうございます
心を込めて。 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Tao、イベントではお疲れちゃん♪Taoのアートを見てウルッときました、Taoと話しててもウルッてきた!笑
2日目からやってたやつはどこまで進んだのー?
そろそろTao宅集合だねー
kiho
2007/10/11 00:54
一ヶ月ぶりのお返事!笑
イベント最高だったねーっ!!!
早くtao宅きてきて☆
ようやく暖房入れて、あったかくなりました^−^
tao
2007/11/29 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに完成しました!!! ありがとうのつながり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる