ありがとうのつながり

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうは繋がる

<<   作成日時 : 2007/11/29 20:45  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いやいや、日記かかなすぎた!!笑

一ヶ月半の間に、たくさんの心震えることがありました。


まずは11月10、11日に奈良であった虹のまつり。
このイベントはてんつくマン、まーちゃんバンド、セヴァンスズキ、中村文昭さんなどなど、めちゃめちゃ気になる人たちばかりが出演していたイベント。

そのイベントでもやりました。 ありがとうart。 北海道と奈良の合作!!
11日は雨が降ったからできなかったんだけど、とてもあったかいありがとうをいただいた。

このイベントは本当にすごかった。
みんな、本当にみんなが家族だった。
知らない人と手をつなぎ、みんな笑顔で、お互い知らないのに抱き合って、逢ったばかりなのに、お別れのときに泣いて。

ああ、やっぱり。
家族って、ただ血が繋がっているだけが家族じゃないんだなって、改めて気付いた。
ああ、ここにある木も、奈良公園にいる鹿も、家族じゃんって。
ああ、簡単なことなんだって思った。




11月17〜25日は小豆島&高知へ一人旅。

メールの返信に「今四国にいるから、遊べないー」って書くことが多くて、みんなに「仕事辞めたの?」って云われた笑

たくさんのありがとうと出逢った。

あったかい、あったかーーいありがとう。




よく、どうしてありがとうartをやろうと思ったの?って聞かれる。

そのたびに、「わかんないけど、何かやってるんですよねー。」って答える。
今思えばきっかけになったのかな?っていうことも一緒に話す。

でも、最近気が付いた。

このartは、自分が考えたartなんじゃなくて、今の、今の地球に、みんなのいのちに必要なものだから、今、今ありがとうartをやってるんだって。

だから、ありがとうartをやるのは、taoでも誰でもいい。


大切なのは、ありがとうの心の花を咲かせるきっかけを作ることなんだって、そう思うの



最近さらに、ありがとうのつながりが広がっている。

それって、とっても素敵




よーし!
これから思ったときに日記更新するぞー笑

もっともっと書きたいことがあるけど、今日は終わりー

ありがとうございます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/A4j1KnKr
ほっしー
2008/06/21 08:37
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/10tdIXpd
祖千ン
2008/07/19 19:46
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/FlgpQTIE
虎とら
2008/09/06 03:36
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/18 03:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうは繋がる ありがとうのつながり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる